イングリッシュスクエアは、マミークラス(2歳前後)から一般までの徳島市にある英語専門教室です。

当教室はマミークラス(2歳前後)から一般までの英語専門教室です。規模は小さいけれど、みんなで英語を楽しんでいます。あなたのご家族、幼稚園、グループのためにお手伝いできることはないですか?

ブログ

お~スピコン~!

今年はスピーチコンテストの大当たり年!ぅうううぅぅうれし~~くない、おおすぎ~やろ。中学生2名、高校生2名、っで学校がもちろん指導してくれることになってはいるのだが・・・わたし、結構しました。 先日も最終原稿みて~~~う …

え〜こんなにいるん?

ゆるキャラグランブリにエントリーしている県内のゆるキャラは22体もあるんやなぁ〜。私が知ってるのは6体のみやけど。すだち君はええとこ行くかなあ(^○^) 気がついたんやけど・・・石井町のふじっこちゃんがいない・・・なぜ~ …

今日のお花で〜す

花材は、あれかやし、孔雀そう、ガーベラです。曲線が良い感じに仕上がりました。iPhoneから送信

快挙~!!

今日は徳島市の中学校の英語弁論大会でした。ES在籍の二人の中学生が二人ともベストセブンに選ばれ、次のステップである県大会に進めることになりました。すごすぎる~~!だろ~!おめでとう~(*^_^*)  

徳島~~!

今日大阪から帰り、即仕事です。結構元気!今日からまたまたがんばるぞ~! ちょっと燃え尽き症候群ぽかったのですが、あっという間に元に戻りました。やっぱり私ってまだまだいける~(*^_^*)

  • お問い合わせ

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カウンター

累計:
本日:
昨日:

カテゴリー

最近の投稿

Copyright © イングリッシュスクエア 徳島 All Rights Reserved.