2~3日前からちょっと風邪気味。熱もないし、寝込むほどではありませんが鼻は詰まるし頭は痛いし・・・あんまり調子はよくありません。・・・がしか~し、今日は超はっぴ~なのです~。なぜかというと・・・来年の3月に大阪である舞台のチケットが手に入ったからです~~~ふぅ~ふぅ~~!!ひぇいひぇい~!もう天にも昇る気持ちです。

というのも、なかなかゲットできないチケットでして、舞台俳優をしている息子に頼んで(息子はその舞台には出ない)出演する彼の先輩の女優さんに頼んでもらっていたのです。そしたら今日連絡がきて・・・手に入ったそうで、しかもその方が観劇後に楽屋にきても良いよって・・・言ってくれて・・・厚かましく行くかどうかはまた考えるとして(たぶん行くだろうけど~~、いやもちろん行くし・・・行かない理由が無い・・・行く行く・・・差し入れに何持って行こう・・)とにかく、しんどいのも忘れて舞い上がってしまったよ~~!!

こうしてまた私のアドレナリンは噴出し、風邪もぶっ飛ぶほど元気になるわけさ~。めでたいめでたい(*^_^*)