23日24日とお休みです。月曜日は祝日でも授業日数の関係で、することが多いため連休になることがほとんどありません。明日23日は勤労感謝の日で教室はお休み。かくして土曜日日曜日と二日連続でお休みという私にとっては珍しいことなのです。しかもこの2日間何の予定も入っていないというかなり珍しい状況です。いつもバタバタと、とにかくくるくる働いている私なので、2日間ノープランってうれしくもあり、なんか調子が狂う感もあります。

あ~なにしよう?何もしないというのがもうすでに駄目なのよ。新しく買った車でまだどこにも行ってないので、頑張って遠出をしようか?でも混んでるんだろうな~。基本ドライブはあまり得意ではなく、できるだけ運転したくない人なの~。はっ~?だろ?・・・そうなんよ。でも、ちょっと頑張ってどっかには行ってみます。

というわけで、久しぶりの連休を堪能してみます。

Have a nice weekend, everybody!!(*^_^*)