映画「ソラニン」「僕らがいた」も観たけど徳島出身の監督だとは全く知らなかった。最近大きく取り上げられるようになって初めて知りました。遅ればせながら最新作「陽だまりの彼女」を観てきました。松潤ファンにとってはたまらないんだろうな~なんて思いながら。上野樹里さんもはまり役でとても魅力的な作品だと思いました。主演の恋する二人の映像は美しく、十分見ごたえはありました。きゅんきゅんする気持ちが薄れ鈍感なおばさんと化してしまっているため、ちょっと残念でした。2010年に「ソラニン」を発表してから立て続けに作品を出しているので、これからの活躍が本当に楽しみですね。39歳。徳島出身というだけでテンションあがりますわ~。おばちゃんも一生懸命ついて行くからね~(^O^)