ハワイから帰国して羽田空港でこけて怪我をしたという話をしました。ただの打撲だしたいしたことないと思っていたのですが、なかなか直りません。10日も経つのに左の膝がずっと痛くて先週の土曜日は大好きなバレエを休んでしまいました。ぐすん。まあ日にち薬で治るとは思うのですが・・・。

困るのが幼稚園です。自分で言うのもなんですが、私は幼稚園では超人気があるのです。私が行くと幼稚園児が駆け寄ってきて飛びついてきます。私の隣の席を取り合ったり、私の膝の上に座りたがったり、ひどい場合はももんが、か むささびのごとく全身で飛びついてきます。いつもなら・・・いいんですが・・・なんせ膝が痛いもんで・・・園児が近づいてくると・・・こわ~いの。寄るなさわるな・・・こっちくるな!ちょっとでも触られたら・・・ひょ~っ!って飛び上がります。

お願いあともうちょっとだけ私に触れないで。DON’T TOUCH ME, PLEASE!