d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

すみません、息子の舞台を観に上京中です。天王洲 銀河劇場というところです。笹本玲奈さんの15周年記念コンサートに出演中です。玲奈さんは13歳でピーターパンのオーディションに凄い数の応募者から第5代目のピーターパンに選ばれて、以来ミュージカルのトップを走って来た女優さんです。人気実力共に素晴らしい〜!今日はMCで玲奈さんが何故か健をいっぱいいじってくれて、美味しい役どころでした。ミスサイゴンで共演してるのでネタがあるんやなぁ〜!良かった良かった、楽しかったよ。大きなミュージカルだと外国から演出家や振付師が来るので英語の必要性を強く感じ英語習いに行ってるって、何かのインタビュー記事に書いてあったな〜っ。って英会話教室から大きなお花来てたわ〜!びっくり(^O^)iPhoneから送信