忙しくて4月1日がエイプリルフールだと忘れてた。今スタッフも生徒もみんな帰って気がついた。あ~っ!嘘つけなかった~~~。残念。誰か餌食はいないか?って言うか良い感じの嘘はないかいな~!?素敵な嘘をつくって難しいですよね。素敵な嘘をついたこともつかれた事もあまり記憶にありません。

誰か私に素敵な嘘ついて~~。

昔、なんかイギリスでスパゲッティーが生える木をリポートして、それが嘘だって国民をだました事がありましたね。リポーターが本当にスパゲッティーのいっぱい引っかけた木をいかにも本当らしくスパゲッティーが生えているようにリポートしてて、みんながそれを信じたとか・・・。

スパゲッティーの生える木って夢があるよな~。

あっ!一つ浮かんだ。「いいとも、辞めるって言ったけどタモリがやっぱり続けるって言い出して、テレビ局が困っているらしい~」ってどうよ?