今日は白うめ幼稚園に説明会に講師としてちょこっと参加しました。私は幼稚園で保育内英語を担当していますが、それ以外でも課外授業として希望者を対象に英語授業を行っています。今日は来年度入園する園児の保護者を対象にした入園説明会が行われたわけですが、私はそのなかで課外授業の講師としてクラスの説明をさせていただきました。私が白うめ幼稚園に行かせてもらうようになってから、もう15年くらいになります。ほんと早いものです。初めて担当した園児が今年高校を卒業します。え~って感じです。いつも園児と接する機会に恵まれているため、気持ちだけはいつも元気でわりと楽し~い気分です。テンション上がる~(*^_^*)

また、今年度より新しい子供たちに会えると思うとほんとルンルンです~。今年も頑張るぞ~!!ゆうこせんせいをよろしくねぇ!