電化製品が次々壊れる話ですが、あの後リビングの掛け時計が壊れ、買ってまだ3ヶ月だったため保障期間の無料修理をしてもらったのですが、直っておらず、再度持ち込んで本体(肝心の時計の部分)を交換してくれた・・・そしたらさすがに直っていると思うでしょ?なのに直っていなかったので今日再度持ち込んだら、お金返してくれた。は~~っ、なかなか無いですよね、こんな事?

そしてさらに辛い出来事。例のブルーレイ・・・直っていなかった。最後の訪問(お盆前)からしばらくは全く大丈夫だったのですが、数日前から以前と同じ症状が・・・そして本日なんと9回目の訪問。もう勘弁して~~。長いこと生きておりますがホンマにありえない事です。

なんか機器を狂わせる電磁波でも私からでているのでしょうか?

ブルーレイの症状とは予約録画ができないことなのですが、忙しい私にとって予約録画ができないのはほぼ致命的です。ほんま、もうええ加減勘弁してほしい・・・けどたぶん修理に来てくれる人もそう思っているに違いない。

本当に私はクレーマーちゃいますのよ。