今日は結構最悪な1日で、何してもうまくいかん。思いがけない出来事が次々起こり・・・。最後のとどめが車の故障。しかも滅多に遠出をしない人なのに今日に限ってちょっと遠くまで・・・(まあこれには理由があるのですが・・・)。とにかくお昼ご飯を海鮮料理やで食べてご機嫌さんで帰ろうと思ったら、車がかからない・・・。あきらめてロードサービスを呼んだがその場で直らず・・・レッカー車に乗せられて修理場まで運ばれる羽目に・・・。修理場まで車は運ばれるが私は徳島駅で降ろしてもらいタクシーで帰宅。ああ~!!最悪!授業には間に合ったがかなりへこみまくりました。車は明日直るかどうか・・・。2~3日は車なしの生活?・・いかに車に頼りっぱなしの生活をしているか、思い知らされた今日一日。