d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_15.JPG

清水洋子バレエスクール第15回公演を観て来ました。清水先生は徳島出身で世界的な活躍をされ1997年に徳島にかえりバレエスクールを主宰、以降長年に渡って後輩の育成に力を注がれてます。いつまでも若々しく華があり、憧れの先生です。今回はプロのバレエダンサーを招いての素晴らしい公演でした。さすがクォリティー高く感動しました。
ラ バヤデールはインドを舞台にした、ドロドロとした恋愛もので、こんなバレエあったんだ〜っと驚きました。初めてです。
最近バレエ大好きで、よく観に行きます。徳島でしていただけると有難いなぁ〜。徳島から世界に羽ばたくバレエダンサーが出たら凄いよなあ〜(^O^)iPhoneから送信