うそ~みたい?!今日から10月ですよ~。夏が終わったら月日の流れるのが速いこと速いこと・・・。今日はスタッフミーティングをしてハロウィーンのゲーム、クラフト、ワークシートなどのアイディアを出し合いました。毎年の事ながら大変です。まあ、楽しんでいますけどね。今日幼稚園に行って帰ってきたら、スタッフのみんなが教室をハロウィーンの飾り付けにしてくれてました。一気にハロウィーンですよ。入ってきた生徒さんたちもびっくりしてました。

私の今年のコスチュームは・・・???なんでしょうか?ってまだ言えないんですけどね。ちなみに去年は海賊でした。その前はミニーちゃんで、その前はブラックキャットで・・・その前は天使・・だったかなあ~。その前が魔女だった気が?魔女のコスチュームを着て「いっひっひ~」とか言ったら、ゆうこせんせいの演技がうますぎて(はてまた、年齢的にはまりすぎて?)幼稚園児が何人も泣きました・・・て、めっちゃショックだったわ。だから今年は怖い系ではなく、かわいい系でいきたいと思います。